瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

もう上半期は終わろうとしています 

お題「2017年上半期」

 

皆さん。気がつけば...もう2017年の半分が終わろうとしていますよ!!

 

私は介護職から退職し、日雇い派遣を行い、そしてそして現在プログラミングの勉強を行っていると言う...まぁ俗に言う怒涛の半年間って奴ですね!!

 

ここ数年で一番怒涛の年です。一人暮らしも始めましたし。

 

でも今が一番楽しい時期だとも感じています。

 

これから転職活動をしなければならない為、楽しい時間は減るのかな?と感じる事もありますが、日々が新しく感じる事が毎日あり、本当に今の状況を作れたことが嬉しいです。

ただ問題はこれから...

 

先程も書きましたが、怒涛の2017年はまだまだ続きます。転職活動。転職活動が仮に終わっても、次の会社での研修、仕事が待っています。

 

前に時間を大切にするのであれば契約でも良いみたいな事は書きましたが、やはり安定感がある正社員に就きたいですね。せっかくプログラミングの学校にもお金をかけましたし。

 

半年後は"今年は良い年だった"と言える様に厳しい道を歩いていきます!!