瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

そう言えばエグゼイドの次って何だ??

私の週末のお楽しみ・・・

そう。それは仮面ライダーシリーズを見ること。

え??あの番組。奥が深いのですよ!!

 

ちなみに自分が好きなライダーはクウガ、ディケイド、Wです。

もちろん過去の平成ライダーシリーズ、昭和ライダーシリーズも大好きですよ!!

 

実は主役の仮面ライダーなら1号からエグゼイドまで全部言えます。

 

平成ライダーになり、複数出てきた現在では全てのライダーは言えませんが・・・

 

 

そんな私が今気になっているのは・・・

 

今年10月から登場するであろう新仮面ライダーです。

俗に言うエグゼイドの次です。

 

最近になって色々な憶測の記事が流れてきました。

 

殿様型のマグロフォームとか”10”をモチーフにした仮面ライダー等々・・・

 

また商標登録では”仮面ライダービルド”と言うのが出てきたとか出てこないとか・・・

 

個人的には、ディケイドが何らかの形でまた世界を壊して欲しいなと感じております。

もうすぐ平成ライダー2期も10周年になるのですから。

 

恐らくですが、夏に上映される劇場版の仮面ライダーエグゼイドの中に何らかの形で絡んでくるのではないかと個人的に感じます。例年夏の仮面ライダーに新しい仮面ライダーが出てきているため・・・

 

とにかく引き続き楽しい仮面ライダーシリーズを続けていって欲しいです。

 

個人的には昭和ライダーみたいに、バイクを使用してマフラーが付いたライダーが好みですね。平成ライダーで言えば・・・仮面ライダージョーカーとか仮面ライダースカルとか。何かみんな仮面ライダーWの登場するキャラみたいだ。

 

やはり個人的に仮面ライダーWが神作だったのかな??

 

広告を非表示にする