瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

私の選択と年齢

まさに今の時期だと感じます。

もう28歳です。

 

昔ある方から人生は30歳からになると、やり直しが効かなくなってくると言われました。

 

この言葉を忘れずに前職の就職から5年が経ちました。

 

そして、自分の好きな分野を伸ばしたいという点から転職活動に現在至ったのです。

 

後悔は全くしていません。

 

新しい会社に関しての内定はまだ、取れていない状況ではありますが、新しい事を学べるという点では今が非常に楽しい時期だと感じております。

 

実はこの感覚5年前の就職活動では無かった感覚なんです。

 

5年前は地獄絵図を見ているかのような感覚でした。

本当に本当につらかった。

 

今もつらい状況はありますが、どうやったら越えられるか?

と言う精神が出てきました。

 

って事で引き続き色々と頑張っていこうと感じます!!